昨晩のミニッツカップ

急遽の開催で、更にシルバーウイークもあって少なめでしたが
ミニッツカップを開催しました。今回はHMとJSCCの2クラス
注目はやはりFさんご夫婦がどこまでいけるかですね
予選が終わって結果は旦那さんは両クラスAメイン入り
お嬢はHMクラスでギリAメインに滑り込みでしたね
JSCCはBメインポールからのスタートで逃げ切り
ご夫婦揃ってのAメイン入りでした、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

*HMクラスAメイン決勝はポールスタートのたいぞうくんが優勢と思いきや
 序盤から荒れた展開となり、タヌタヌ会長が抜け出し、たいぞう
 つっちー、あっちゃんのトップ争いでしたが、最後までミスが無かった
 タヌタヌ会長がそのまま逃げ切り優勝しました。
*JSCCクラスはBメインから勝ち上がったお嬢を交えての5名の決勝
 ポールスタートからそのまま上手く抜け出した大蔵くんの独走体制で
 2位以下が混戦模様の展開、序盤下位にいたつっちーも順位を
 徐々に上げて、あっちゃん、タヌタヌ会長との2位争いでしたが
 何とか逃げ切り2位でゴール、もちろんトップはぶっちぎりで
 大蔵くんが逃げ切り、HMの雪辱を果たし優勝を決めた。
 

*遅れての参加の方もいたので、後での集合写真ww
*今回のレースは初参加の金田P~~くんもかなりの検討を見せて
 楽しそうに走ってましたね、お嬢も急成長で全てAメイン入り
 もう少しレースに慣れてくれば、もっといい成績が残るはず!
 でも基本は楽しく走らせないとね、楽しめば自然と力も抜けますよ
 次回は4時間耐久レースを予定してます
 未だ発売にはなてませんが、コブラクーペでのワンメイク
 未塗装でそれぞれのカラーリングで楽しくやりましょう(*^^)v
 
 *昨晩ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でした(o・・o)/~

-店長の雑記