TB-04R完成

お客さんのTB-04Rが完成しました
お店をやりながらだったので、1日かかって仕上げましたよ
とりあえずギヤーのあたりを取るために、ドライフルード(ギヤー用)を添付
低い電圧で仮につけたモーターでギヤーの慣らし運転です
後はメカを搭載すれば直ぐに走行できます
最近はシャフトドライブの車ばっかり作ってますね
特にTBは作り慣れて、つまずく事なく完成します
タミグラではセットも触る暇なくのシェイクダウンだったので
デフやダンパーを見直してかなり良くなりました
やっぱりオーバーステアは疲れるので、弱アンダーがいいですね
扱いやすくてラップも落ち着いてたたけます
11月3日にコースでもう一度走ってみて最終セットを出します。

-店長の雑記