もしかしてだけど~♪ミニッツジャイロ編

昨日Sさんからジャイロをつけたんだけど動きが変なんですの問い合わせ
え~~新品で京商さんのジャイロが今まで出たことが無かっただけに
不可思議な症状ですねで終わり、今日来店されたので見せて頂きました
最初はジャイロなしで走ると・・・普通ですね

ジャイロを差し込むとスピン!・・・あ!!

シャーシを手に持ってふってみると・・・WWWWWWW

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪

ジャイロが反対についてるんじゃないの~~~♪

追い打ちカウンタ~~♪ジャジャジャンwwwwwww

Sさんのようなベテランでもこんなミスをおかしてしまいますって話でした

残念!!!走る前に確認しましょう(*^^)v

-店長の雑記