第1回ミニッツ旧車レース結果

昨晩は初のミニッツ旧車レースでした
昔懐かしの国産車や外車のクラシックなどで
競うレースは楽しかったですね、ボデーによってみんなそれぞれの工夫があり
フリクションプレートもダンパーも使えないボデーもあって
セッテイングは様々ですが、上手く仕上げてました
私もソアラで行きましたが、昨日はハイサイドにかなり悩まされました
でも皆んな楽しそうで、スポットでこういったレースもいいですねww

*レース前の集合写真と各自自慢の車たち


*予選を制しポールをゲットしたのはコブラクーペで出場の
 RC歴1年のあっちゃんでした、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
*さみしそうな背中・・・・では無くて予選でスタートラインに車を
 並べてる天空からお越しのイエテイーくん
*予選が始まりまま~~す、お嬢は私と同じソアラで参加
*予選の結果は以下の様になりました
 予定通り私はBメイン・・・更にお嬢の下(T  T)。。。。。
 超初心者マークを貼られてのスタートです(´;ω;`)
*Bメインの結果です、惨敗でした(m´・ω・`)m
*Aメイン決勝スタート前です、Bメインから勝ち上がったのは
 優基とお嬢です・・・・何か波乱と混乱がおきそうな予感www
*Aメインの決勝は10分でスタートから予想通りの大混乱ww
 スタートから上位は激しいトップ争いで、あっちゃん、たけちゃん
 大蔵、タヌさんと高レベルの争い、そして予定通りの
 Bメインから勝ち上がった優基とお嬢が違う意味でトップ集団に
 絡んで更にレースは大混戦ww
 それでも冷静にミスも少なく走りきったタケちゃんが
 第1回旧車レースを見事制しましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 2位には惜しいミスで順位を下げた大蔵くん
 3位にはポールを取りながらも、またまたまた優勝を逃したあっちゃん
 残念!!次回こそは万年3位か脱出してねww

-店長の雑記