京商カップのファイナル準備

バギークラスは4WDとの混走で去年は差が出てたので
ファイナルはキャンセルしてお客さんのサポートだけと思ってましたが
せっかく行くならと言う事で急遽のフルメンテをしました
EZバギーは構造が簡単なので分解組立は楽ですね
ただファイナル用なので、少しはいじってみようかと
色々オプションを交えながらの完成です
ターンバックルも付けてキャンバー調整もできるようになってます
28mmとステアリングロッドは46mmがあれば出来ます
リンクは京商の5、8mmでボールは京商W0158を使いました
皿ネジで縫っておけば脱落防止にもなるので安心ですね
デフはキット標準だとめっちゃ重いグリスが入ってるので
全て洗い流して、中にはシリコンオイルでギヤー側には
軽いグリスを少量だけ添付してます
ダンパーはメンテしやすいようにダイヤフラムを入れて作りました
後は来月どこかで一度テスト出来ればいいかなwww
いつものようにぶっつけ本番の可能性が大きいかも(爆)

-店長の雑記