京商カップ直前クリニック終了

今日は好天にも恵まれて、暑いぐらいのお天気でした(;´Д`A
お陰で日焼けしてしまいまして、顔はもちろん腕、首筋etc・・・・
ヒリヒリで晩のお風呂が怖くてドキドキですよw
本日ご参加頂きました皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
*朝一番から少しずつ参加者の方々がこられ始めました
*そしてフジモデルRチームの元祖の博士&ひろしコンビも登場!
*私も人が増えないうちにとVoneR4のテストです
SRとR4の走り比べをしてみて、やはりコントロールの安定感はR4かな
でもSRのボデーはMRーSなので超クイックで車が若干暴れ気味w
最後のほうで博くんのレクサスボデーをお借りしてSRで再度
走り比べたら(゚o゚;やっぱりマイルドで安定感が抜群です
SRとR4はボデーマウントの位置が全然違うので
仕方なくもう1枚制作するはめに(T  T)。。。。
SR用はこらずに単色でいいかな・・・だってもうめんどくさいからww
*徐々にひとが増えていますwww
*何やらよからぬ作業をしてると思いきやwサーボの線が切れたY氏
*Tさんも遅れて登場!爺爺談義
*久しぶりに博士と博のVoneバトルです
二人で楽しそうにバトルを楽しんでましたよ、軍配はどっちとも言えず
後半でグリップが上がってくると博くんが速かったかなww
*こちらはタヌさん、Tさん、遅れて登場のE吉さんがプラズマバトル!
E吉さんだけ去年レギュ使用なので全然速かったですねww
*みんなフリー走行タイムで電動とエンジンカーが混走してました
*そして関西か来られて朝から参加頂きましたS藤さん
 ほんと遠方からありがとうございました。
*最後の方ではSさんに、私が諦めたMRーSのボデーをプレゼントして
 それで走られてましたが、以外にSさんにはあってたのか
 良く走ってましたねww

*本当に暑い中でのクリニックにご参加頂きました皆さんありがとうございました
私自身も凄く楽しい日になりました。やっぱりエンジンカーはいいな~~
ラジコン未体験のカップルの方も見に来られてました。
色々説明はさせて頂きました、またお店に来て頂けるとの事でした
気候も良くなってきましたし、もっとラジコン人口は増えてほしいですね
*まだ詳細は発表できませんが、来月の6月にプロポメーカーの
 フタバさんのご協力で講習会を予定してます。
 ワークスの方も来られる予定ですのでお楽しみに(^o^)/

-店長の雑記