ミニッツレースのお知らせ

またサーバーが落ちてしまい、週末が閲覧不能でした
ほんとスミマセンm(__)m
先週も悪天候な日が多くて、ミニッツは連日大賑わいでしたよ
いつも大体が10人近いですね、そして常にワイワイバトルです

*そして皆で同じボデーでのレースをとなってこれでのレース決定!!
そうなんですw、32GTRのワンメイクです
これは私のですが、皆んなそれぞれにカラーリング違いで行きます
日程及び内容は以下の通りです
*開催クラス
 32GTRワンメイククラス
 HM(ハイマウント)クラス
*日時 7月30日(土曜日PM19:00~)
*車両規定
 モーター(ブラシレスエコ又はノーマルモーター)
 バッテリー(充電式又は単4乾電池)
 ギヤー比(7Tまで)
 ボデー(32GTRクラスはワンメイク、HMクラスは適合する物)
*エントリー費(1クラス500円、ダブルは1000円)
*レース終了後はお楽しみ抽選会あり
*エントリーは当日のPM12:00までとなります

*32GTRのワンメイクは楽しいですよ、多数のご参加お待ちしてます。

-店長の雑記