シルバーウイーク

何が何だかよく分からない連休ですよね

その名のとおり朝から来られたのは、まさにシルバー軍団

ナベさん、リョウさん、タメさん、私・・・っておじさん集合って感じww

お昼からはいつものメンバーに加えて、今日明日がお休みのFさん夫婦

そしてお嬢の勤務先の大将と高校生のお嬢さんと来られて、ミニッツ初体験

2階のコースで楽しそうに遊んでましたね

是非ともミニッツから始めて頂ければ楽しくなりそうですねw

お嬢のアウデイーが先日から調子が良くないのであっちゃんと二人であ~だこ~だ

何とか走るようになってアベレージも揃うようにはなったのですが

ベストがもう一つな感じ・・・・・左右の差があって100%まで治ってないので

明日はシャーシを交換組み換えしてみる予定です

人が多すぎて狭いコースが更に狭く感じてましたが

やっぱ台数が多い方が練習になるので楽しいです(*∩∀∩*)ワクワク♪

夜はお嬢たちと模擬レースを開始!

2回は勝ったけど2回ぐらいはやられて、そのうち1回は3分で2ラップされました(T  T)

明日は完全勝利でリベンジですね(*^^)vimg_0001s

-店長の雑記