依頼されてる組み立て

まずはYさんのBD7から取り掛かりました

シャーシとボデーはすでに作ってるので、後はメカ積みだけです

配線や半田付けなどして、ほぼ完成ですね

フタバさんの4PXなので、ブラシレスアンプもフタバさんで揃えてます

このアンプのいいところは4PXでアンプの設定が出来るとこですねimg_0002s

ターボ機能も付いてて、5段階で調整設定が可能になってます

とりあえず12月のレースにセッテイングを合わせるのでターボはOFFですね

配線も終わって後は両面テープで固定してインシロックで配線をまとめて終了img_0003s

これからHさんのガンベイドの製作に移ります

その前にやっかいなボデーの方を先にやっつけましたimg_0004s

次回はシャーシの組立編に続く・・・・・・

-店長の雑記