1日雨でしたね

今日は本当は神戸でレースに参加予定でしたが、昨日の時点で中止が決定(T  T)。。。

せっかく準備したのですが無駄になってしまいましたよ

その分しっかり仕事してたんですけど・・・・忙しかったですね

ミニッツで遊ぶ暇も無かったぐらいにバタバタ状態

ま!それもお客さんにとっては結果的によかったのかなって思う次第

昨日から分かってたので、えりちゃんに頼まれてたステッカーも作りました

スキルは対した事はないのですが、こんな感じでお嬢とほぼおそろですdsc_0042-1s

お店で女性がラジコンしてるだけで何か華やかな感じがしますね

お嬢もかなりの勢いで上達してますが、えりちゃんも素質がいいので

きっと直ぐに上手くなっていくんでしょうね、自分で車のメンテも昨日はやってたので

びっくりさせられましたよ、えりちゃん頑張って( ゚ー゚)ノ)"レースも出れますよ~~ww

-店長の雑記