今日も1日賑わってました

朝はまだ大丈夫でしたが、お昼すぎからずっと雨ですよ

気温も上がらずで少し寒いぐらいですね

入れ替わり立ち代りで人の出入りが激しくて、お店の中は異常な熱気(;´Д`A

金Pとえりちゃんも久しぶりのミニッツで練習中、えりちゃんは自分で塗装した

おにゅーのアウデイーR8でひたすら走り込みしてました

4~5人で走らせてる時は平和なんですが(^^;)

徐々に増えていくと、コースは大渋滞になってました

ピットスペースで作業してる人達ww

休憩中でみんなの走りを眺めてるY氏はAWDシャーシにGTRなんですが色が渋いG系

これからまだ夜の部達が来られるとピットスペースが・・・・・(^^;)

-店長の雑記