久しぶりのボーリング

おはようございます(^_^)/

昨晩は30年ぶりにボーリングに行って来ました

メンバーはなべさん、あっちゃん、お嬢、竹さん、私の5人

仕事終わりで23時まで1人3ゲームで楽しんできましたよ

トータルでは私が最下位(´;ω;`)1ゲームめがグダグダで100まで行けず

2ゲームからは何とか思い出していい感じでしたが、やはり日頃の運動不足がたたり

終わった時点で体中が痛いのなんのって(//∇//)

終わってからは晩御飯を食べてなかったのでファミレスで食事しました

結局ワイワイみんなで話しながらデザートまで食べてたら深夜12時でした

お風呂に入って寝ましたが、夜遊びが過ぎてあまり寝ずの本日です

朝起きても首から足にかけて痛みが出てます

それでも今日は日曜日なのでお仕事・・・・朝の開店です(°д°)

表の駐車場が既にいっぱいになってる!

あっという間に8人がなだれ込んで来て、奥のピットスペースがいっぱいにww

これは今日も大変な事になりそうな予感ですね

最悪2階のピットスペースも使えるようにしておかないとwww

-店長の雑記