ミニッツのオーバーホール

お客さんから依頼されたミニッツMR03のオーバーホールです

症状はステアリングのニュートラルが大幅に偏ってしまうのと

ステアリングの左右の動作角が違いすぎるの2点ですね

まずはシャーシを完バラにする作業からですね

一番怪しいポテンションメーターを新品に交換します、半田で外して交換しなくては(^_^;)

サーボギヤーケースもついでに点検してみると、微妙に曲がってたので交換です配線が細いし入り組んでるので断線しないように組み込みをします

後は綺麗にモーターコードなどを処理して完成ですね、テスト走行もしましたが

やはり交換してしまえば普通にニュートラルもバッチリで気持ち良く走ります

これで安心してお客さんに引渡しできますよ(*^^)v

-店長の雑記