タミヤM07のボデイー

こんにちは・・・・まだお昼ご飯を食べてません(´;ω;`)

なぜかって言うとM07のボデイー製作してたからですw

先日までロードスターをつけてましたが、デミオも気になるので作りました

ホイールベースがロングなので変更しなければいけないのですが

サスアームを逆にしてボデイーマウントの向きを変えてダンパーステーのボールを逆にして

スタビライザーのポイントを修正して・・・・・結構めんどくさ~~~いww

とりあえずボデイーマウントだけでもと思い別に購入してデミオ用にしました

ついでにリヤ用のステフナーが余るので、フロントのボデイーマウントにも入れました

ホイールベースが伸びたのでリヤのトーインは少し減して組みました

またテスト走行しないといけませんが、それはそれで楽しみですね

また天気のいい日でやってみます(*^^)v

-店長の雑記