朝から大物修理が( ̄▽ ̄;)

おはようございますm(_  _)m

連休中の台風18号も去っていきましたが、結構な大型でしたよ

それでもお客さんは来られてましたけどww

昨日の最終日も沢山のミニッツのお客さんで溢れてました

私が参加できたのはエンジンヘリコプターの修理が終えた夕方過ぎでしたね

狭いコース内に7~8台が激走してるので、よく見てないと直ぐに接触事故( ̄▽ ̄;)

でも何より楽しくて笑いが絶えずに、いつもいい雰囲気で遊ばせてもらってます

今日は朝から大物のガソリンヘリの修理が入って来ました

農薬散布専用で使われているらしいのですが、1度墜落して修理された時に

プロポと6軸ジャイロのプログラムをいじられてるみたいで

正常な動作を全くしてませんね、どこをどう触ったのかが不明なので

リセットして最初からやり直しですね(*^^)v

*本日の入荷はフタバさんのみですがアンプとプログラマーサーボが入って来ました

-店長の雑記