発売延期のお知らせ

京商さんから今月末に発売予定のミニッツFWDプリウスが

発売延期になりました、ボデイーの不具合なのでしょうかww

デミオは予定通りに発売になります

改めて受注されるようなので、すぐの事にはなりそうもないようですね

ホイールベースの変更は上2本下2本のネジで簡単ですね

デモのシャーシがえらい跳ねるのでホイールベースを伸ばして私のNSXを装着

やっぱり症状は同じだったので、サスペンションの渋みを取って

前後赤の一番柔らかいのを着けて見ました(°д°)

かなり走りやすくなってきましたね、更にリヤのナックルもキャンバーを強くしました

トーインも少し増やして見たかったのですが、パーツが無いので現状のまま

タイヤはウレタンがハイグリップなので、前20度後ろ30度のハイグリップラジアルタイヤで

普通に走ってくれるようになったので、デモカーとしての役目は果たせそうですw

-店長の雑記