朝から修理してます

昨日は閉店時間まで1日ず~~~と皆さんが楽しそうにミニッツを楽しまれてました

ピットスペースが狭いので収容人数でも10人ぐらいが精一杯って感じですが

昨日は多かったので、譲り合って机をあけながらでしたね

途中で来られた方は階段のところに荷物を置いて広げてましたよww

ミニッツ福箱を購入頂いた学生くんたちは2階のコースで早速ドリフトしてました

どう?って聞いたら楽しいって(☆∀☆)で遊んでましたねww

今日は今のところ平和ですが、仕事はあるのでとりあえず片付けてます

まずはドローンのバッテリーを充電するための変換コネクターの製作です

これの新型充電器なのですがパックになったバッテリーがさせないので変換作りました

これで同時に4パックの充電が可能です

次は先日ご購入頂きました京商さんの2WDトラックのデフ交換です

リヤのギヤケースを下ろすだけでも結構なネジですね

1度新品ですがデフケースを開けて、シールパッキンを塗りネジを締め付けます

締めすぎるとデフが重くなるので均等に適度にロック剤を塗って締めます

完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))12Tのブラシレスモーターを搭載してるので

面白いぐらい良く走りますね、電飾もしてるのでカッコイイですよww

-店長の雑記