昨日のレース&新年会

おはようございますm(_  _)m

昨日のミニッツレース&新年会にご参加頂きました皆さんお疲れさまでした

急用で参加できなくなった方が多くて、少し寂しいレースでしたが

少人数なりに盛り上がり、白熱のレースでしたね

特にお嬢の活躍が凄かったのには、ちょっとびっくりでしたがww

HMクラスの決勝Aメインですが、なんと!お嬢が予選からの好調でポールポジション( ゚Д゚)

普段ならなべさん、竹さん、五郎さんあたりがポールなのですが

昨日のお嬢は早かったし安定してましたね・・・・予選まではw

決勝10分がいよいよスタート!・・・と始まって直後の2コーナーでお嬢が引っ掛かり

半周も回らないうちに最下位に転落😵

まって~~~と叫びながら皆を追走

竹さんはマシントラブルでトップを走ってましたが無念のリタイヤ😢

五郎さん、なべさんのトップ争いかと思ったら

それでもやっぱり昨日はお嬢は冴えてましたね

どんどん順位を上げてついにはトップ争いに参戦

最後は少しの差で届きませんでしたが2位でフィニッシュ!

やるねお嬢パート1・・・まだまだ続くまさかのお嬢伝説

GTクラス決勝Aメインスタート!竹さんはHMクラスで無念のリタイヤの

うっぷんを晴らすべくスタートから上手く抜け出てトップを快走

またまたなべさん、五郎さんの2位争いかと思いきやなべさんが

色々あってw脱落し・・・( ゚Д゚)お嬢がこそっと2位に上がってるではありませんかw

竹さんは2位以下を4周ラップしてたので安泰でしたが

2位争いは最終ラップまで続き、ゴール手前の最終コーナーでお嬢がふくれて

五郎さんが入って終わったかと思ったら、その五郎さんのインに竹さんが入り接触w

そのままゴールしてお嬢が逃げ切り2位に入りました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

これがやるねお嬢パート2でした・・・が!しかしこれだけで終わらないのがお嬢!

抽選会で見事にドローンを引き当て、レース終了後にコースの中で飛ばしてましたが

キャ~~って言いながら天井にあたって、下にあたって大変な事になってましたw

全体にガードがついたドローンなので壊れませんけどね

新年会は残った方々で楽しんでおられましたね

私はお客さんが来られてたので不参加でピザを食べそこねました(T T)。。。。

-店長の雑記