今日は忙しくて・・・

今日は朝からずっと忙しくて棚卸が出来ませんでした😞

お客さん達が楽しそうにミニッツをされてるのをチラ見しながらお仕事でしたね

夕方からは最終段階に入ったエンジンヘリのメカ済みとプロポの調整で先ほど完成

これで今のところは全て終わったので、明日は是が非でも棚卸ですが

不測の事態に備えて今日の夜閉店後に少しでも棚卸をやってしまおうかなと(;'∀')

明日は絶対に終わらせないと水曜日は本店の棚卸が控えてますからね

お!お待ち頂いてるみなさ~~ん木曜日にはこれが入ってきます

最近あっちゃんがはまってしまいまして、ミニッツよりこちらで遊んでる時間が長いですねw

何人かで購入決定したので、今度はこれで皆で空中戦をやって遊びましょうww

-店長の雑記