明日は定休日です

こんばんはm(_ _)m

お客様もほぼ定時閉店時間で帰られて、ちょっと残り仕事をかたずけてたら( ゚Д゚)

もう23時過ぎてるし(;^_^A

今日はなんか蒸し暑いですね、明日はお天気がくずれるみたいなので

修理品のおかたずけと、問屋さんから注文頂いたとれるやんの詰め込み作業かなw

今日のお昼にはお客さんとこの僕ちゃんがお誕生日だったようで

プレゼントに私も持ってるGフォースさんのドローンを購入頂きました

直ぐに飛ばせるように充電してから、私がトリム合わせしてから僕ちゃんに渡しました

めちゃくちゃ楽しそうに飛ばしてましたよww

と言うより操作方法をちょっと教えただけでいきなりホバーリングしてるし(*_*;

やっぱ子供さんは覚えがいいと言うか早いですねw

上達したら一緒に飛ばそうねって言いながら帰られました( ^ω^)・・・

この人たちもある意味童心なんですよねwいつもですが笑いすぎて目の周りはガビガビですよw

みんな最近さらに速くなったような気がします・・・特にお嬢が速すぎて私もつい本気モード(*ノωノ)

それでも結構やられてますけど😢

明日は定休日ですが、木曜日からのゴールデンウイーク中は休まず通常営業させて頂きます。

-店長の雑記