暑くなってきました

こんにちはm(_ _)m

外はかなり暑くなってきて、気温も上がってきてますが

時間はすでに夕方の4時を過ぎてます( ゚Д゚)

朝からミニッツのお客さんも多くて、今現在でも7名が来られてます

そして先日ネタの3Dプリンターで作った軽トラですが、荷台の下から7mmカットして

下げた状態でタイヤアーチも上まで削って瞬間で接着

ただ当たると簡単に割れるので裏面前面に瞬間を塗って、表はプライマーを2回吹付

色塗りしてスッテッカーで仕上げてみました・・・ここまでの所要時間15分で完成です

これは竹さんのトラックです( ^ω^)・・・HAGEですぐにわかるようにとww

走ってる感じはタミヤのレーシングトラックによく似た走りですね

適度なロール感が凄くかっこいいですねww

-店長の雑記