エンジンバギーの修理

こんにちはm(_ _)m

1/8エンジンバギーの修理を本店から預かりました

全然メカが動かないとの件でしたが、まずは受信機の設定が出来てませんでしたね😵

後は受信機のバッテリー電圧が低すぎて、ほぼ完全放電状態( ゚Д゚)

送信機の設定が全然できてなかったので、一度リセットしてから入力のやり直し

これで大体の所はOKですねw後はリンケージもやり直して

エアークリナーは無造作にスポンジが巻かれてたので作り直しで完成です

最近のプロポはエントリーモデルでも結構複雑な機能が装備されてます

設定をちゃんと入れないと動くことすらないので確認することをお勧めします

判別しずらい時は全てリセットしてから最初からやった方が速いんですよねw

-店長の雑記