今日も朝から

おはようございますm(_ _)m

今日も朝からミニッツを走らせに福山方面から来られてます

先日初めて来られたのですが、今日は発信機を付けてタイムアタックですね

こんな小さいコースですが県外からも来ていただけるなんてありがたいですねw

昨日はいつもの姫路から来て頂いてるIくんも夕方組とチキチキしてました

関西大会ではいい結果出したのですが、ここに来ると安定の最下位って何でww

きっとメンタルがまだ鍛え方が足らないんでしょうね( ´艸`)

一人だと凄くいい感じで走ってるんですけどね

あ!多分うちの常連の毒舌攻撃にやられてるのかもww・・・お口が達者な方が多いから

いつもの面子がこの人たちですがミニッツカップではC~Eメインですからねww

Iくん(^_^)/もっとなめてかかってきて下さいよ~~

夕方ころからいつもの人たちが集まって騒がしいの何のって昨日もあまり参戦は出来なかったけど

今日はさほど仕事が溜まってないのでみんなと夕方ぐらいは遊べるかなってw

12月には年末だから忙しいのは当然なんですが、既に組み立て依頼が2件入ってます

未発売ですがタミヤのTA07MSとマイナーチェンジのVoneR4Evoの2台です

どちらもハイエンド仕様にして走行可能な状態で引き渡しですね(;'∀')

それまでに何にも無いぐらい仕事をかたずけておかないとです・・・(*_*;

今日も頑張ってお仕事かたずけていきま~~~す(^_^)/

-店長の雑記