クリスマスプレゼント

こんにちはm(_ _)m

お昼過ぎちゃってますが、まだお昼ご飯は食べてません😢

定休日明けですが、相変わらずのお仕事を抱えてます

お客さんでお子さんのクリスマスプレゼントをとの依頼ですね

タミヤさんのダンシングライダースターユニット(完成品)です

フルベアリングにするので全バラです(;'∀')後はステアリングの両引き

LEDライトは受信機から直で取るので、抵抗を各バルブに半田付け

ミニ4駆のマスバランスをアームに取り付けとこれぐらいかなw

きっとスピードが出る方がいいんでしょうねwリポバッテリーも注文頂きました

ハイテックさんのヘリ用リポ(7,4V850mA)が使えちゃいます

お値段もお手頃の¥1800(税別)なんで数本持ってもいいですね

完成したらクリスマス用のラッピングしてお引渡しします

12月に入るとそう言ったご要望もありますので、クリスマスラッピングを

サービスでやらせて頂きますので、お申しつけ頂ければやっちゃいますよ(^_^)/

これが終わればタミヤさんの電動バギーの修理です・・・これが今日のノルマかなww

-店長の雑記