昨日のお仕事の残り

こんにちはm(_ _)m

昨日はダンシングライダーの作業が遅くなって出来なかった電動バギー

作動確認してみるとプロポが調子悪いしアンプはバック側が死んでるしで

お客さんに確認の必要性が出てきたので、修理は一端返事待ちでした

今日確認が取れてメカの載せ替え依頼を了承頂きましたので作業開始です

まずは古いメカの取り外し作業から始めていきます

あっと言う間にメカは外せちゃいました・・・バギーは楽でいいですねw

タミヤさんのファインスペック2,4Gのセットをお勧めしたのでこれを乗せます

足回りやダンパーの一部駄目な所を修復して完成ですね(^_^)v

元々付いてたバッテリーが長く寝かせてたので、充放電を繰り返して起こしました

これで何とか気持ちよく遊んで頂けると思います。

-店長の雑記