路面のグリップが上がりすぎ

こんばんはm(_ _)m

入れ替わり立ち代わりでミニッツのお客さんが来られてます

今のところは県外が多いですね😵愛媛に姫路に福山ですかw

愛媛の方からはミカンを頂きました(*´▽`*)

奥さんの実家で作ってられるそうですが、小粒で甘くて美味しいです

まだまだあるんですが、食いしん坊が多いので小出しですねw

エアコンとストーブでお店の中はポカポカ陽気で路面のグリップはどんどん上昇

私のハイサイドしにくいHMでも10%はステアリングを下げました

まあ先日フロントタイヤがペタペタだったので交換したばかりなのでそれもありますがw

ちょっとでも外へ出ようもんなら別世界で凍えそうな勢いですね

こんな楽な環境でラジコンが楽しめるのは本当に幸せです😄

-店長の雑記