プチミニッツレース終了しました

こんにちはm(_ _)m

先ほど無事に急遽開催しましたプチミニッツレースが終了しました

急な事だったので人数は少なかったですが、結構面白いレースになりました

今回は過去の優勝経験者はHMシャーシでその他はワイドでも何でもあり!

和気あいあいで予選から笑いの連続でしたねww

Bメイン決勝のポールはりょうさん、2番に中島さん、3番は自分の車が走らず

急遽私のRM32GTRをレンタルして臨んだ森山君、最後が飛び入りの稲井君

混戦と思いきや混乱?( ´艸`)大変な展開で誰が勝ち上がれるかは予想がつかず

ドタバタレースになりましたが、りょうさんが何とか混乱を制し勝ち上がりを決めました

Aメイン決勝はポールが竹さん、2番がなべさん、3番にお嬢、4番がつっちー

最終グリッドがBメインからの勝ち上がりを決めたりょうさんの5名の戦い

スタートの序盤は荒れることなくレースは進行してましたが中盤過ぎからは

1位を独走の竹さん以外で猛バトルが勃発!2位のなべさんが4位のお嬢と接触(*_*;

なべさんはあえなくインフィールドからストレートまで吹き飛ばされて振り出しに戻るw

代わってお嬢が2位に浮上し3位のつっちーとガンガンバトルでりょうさんも巻き込まれ

そのスキをまたまたなべさんがついて2位に返り咲き、そのまま何とか逃げ切ったなべさんは

2位でゴール!お嬢が3位に入賞し1位は終始譲ることなく2位に2周の差をつけ

竹さんがぶっちぎりの優勝を決めました。

このトリオはいつもの夕方3人衆だしwwやっぱ練習の成果なんでしょうねwww

レース終了後は1位の竹さんから順番に好きな景品を選択してもらいました

もちろん参加者全員に景品はいきわたりましたよw

お嬢は誕生日もあってのクリスマスプレゼントで欲しがってた物を差し上げました

その後は皆さんにピザを振舞いましたよw美味しそうに全部たいらげてました(;^ω^)

次回は12月23日のクリスマス&ミニッツレースを開催しますのでお楽しみに(*´▽`*)

 

-店長の雑記