昨晩のミニッツレース&クリスマス会

おはようございますm(_ _)m

昨晩のミニッツレース&クリスマス会に参加頂きました皆さんお疲れさまでした

レースは7時位からのスタートでしたが、早くから皆さん来られて練習をしてました

今回はナロークラスとHMクラスですが、レイアウトを変更して更に狭く難度の高いコース

ヘアピンだらけでパッシングが難しいのですが、見所満載で楽しかったですね

真剣な表情にも見えますが笑いどころも多くてMCやってても集中出来なかったですw

狭いコースならではの決勝グリッドです

こんな表情見てるとどれだけ緊張感が無いかわかりますよねww

何故かHMクラスに32GTRって思われますが、特別枠のナローが乱入です

HMクラスAメインはやはり走りこんでる人たちが定番のポジションです

なべさん(*_*;半そでやないですかって室内の気温が高くて暑いぐらいでしたからww

ナロークラスのリザルトです

 

優勝はなべさんで2位にお嬢そして師匠の竹さんがお嬢に負けると言う波乱の結果ww

 

HMクラスのリザルトです

優勝は竹さんで2位になべさん、こそっと知らない間に3位に潜り込んできた中島さんw

 

そして!レース終了後はクリスマス会なんですが、人数が多くて宴会場はぎゅうぎゅう詰w

後からクリスマス会にのみ参加の方も来られて2部屋の仕切りをはずして大解放です

一部の方のスナップショットm(_ _)m

当店のオリジナルおでんがメインですが差し入れも頂いての豪華な食事会に

さあ!ここからはお楽しみのビンゴ大会の始まりです(^_^)v

一番最初にビンゴしたのは森山くんでした・・・くじだけは持ってるねw

以下ビンゴした方から思い思いの景品をゲットしてました

安本さんはあえて中身の不明なラッピングした物を選びパトカーランプと思いきや

実は中にミニッツバッテリーが2パック入ってるサプライズでしたw

最後のデザートは巨大なクリスマスケーキで美味しくみんなで頂きました

さてさて早くおかたずけしてお風呂に入って寝なくちゃ・・・あれ(・・?

もう深夜の12時が来るのにまだ走らせてるんですけど(;^ω^)

当然この事態は続き1時ぐらいに解散となり私がかたずけて就寝したのは4時前でした(´;ω;`)ウゥゥ

-店長の雑記