MR03VEエボ出来ました

お客さんが来られてるので、合間にちょこちょこやってましたが完成ですね

やっぱシビックタイプRはかっこいいですね(*´▽`*)

この赤も凄く映えていい感じで黒いウレタン路面で走らせても目立ちます

パソコンでICSの設定をして走らせて頂きましたが予想通りのいい感じ

もう1台は組み立てとICS設定だけなので直ぐに出来ちゃいましたw

もう03エボの在庫が3台になったので、今日問屋さんに追加注文出しておきました

多分ですが在庫はこれでいけると思ってるんですが(;^ω^)

明後日はオートスケールのシビックタイプRホワイトが入荷します

赤も綺麗なんですが、白もなかなかいい感じですよ(^_^)/

-店長の雑記