京商カップのファイナル

今晩はm(_ _)m

昨日の深夜12時に京商カップファイナルから帰ってきました

とにかく疲れましたよ😵

かなりの歩数を稼いだ様な気がします(;^ω^)

足はパンパンで腰も痛いしで今日もかたずけだけで1日が終わりました

久しぶりに同行して県外の友人などにも会えて楽しかったですねw

うちもピットを広げてひと段落と言った感じ

思ってたより参加が多かったので、ちょっとビックリかなw

2日間しっかりと楽しめたし、買い物も出来たので満足(((uдu*)ゥンゥン

今年もまた各所で開催される京商カップ地区予選です

あまり遠出はしないので近場の関西と四国くらいかなww

2日間にわたり参加されたみなさん、京商スタッフの方々お疲れ様でした。

また今年の地区予選からになりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

-店長の雑記