日が落ちるとやっぱり寒い

今晩はm(_ _)m

今日も朝からミニッツのお客さんが多かったですね

閉店時間まで2時間を切りましたが、皆さん盛り上がって楽しそうです

うちの路面は超ハイグリップなので、当然オーバースピードでコーナーに入ると

ハイサイドでコケてしまいます。当店のコースは基本シャーシ裏にウエイトを貼るのは

禁止してるので足のセットとか車高などメカニカルで対応してもらってます

過度な速度でコーナーに侵入しなければ大丈夫なんですけど

競り合ってる時には我を失ってることが多々ありますww

京商さんのジャイロユニットは横Gには利かないのでスロットルジャイロで調整してましたが

今回こんなジャイロを作ってもらいました

設定はボタンで簡単に出来るようになてます、1プッシュで0,1%(傾斜3度刻み)

初期設定に戻す場合はボタン長押しでOKです

一番重心が高くて転倒しやすいHMでテストしましたが

ビックリ( ゚Д゚)かなりの頻度でハイサイドを制御してます

これって実用化してしまえばって思っちゃうくらい良かったですねww

-店長の雑記