3Dプリンターでジャイロケースを作る

こんにちはm(_ _)m

先日の横Gジャイロが基盤むき出しだったので、ケースを3Dプリンターで作りました

ちょっとだけ重くはなりますが、見た目がやっぱりいい方がいいかなw

作動角度は走らせながら色々かえてやってみましたが70,3度付近がいいですね

通常のSTは60%まで下げてTHは1%の設定にしました

タイムはほぼナローのベストタイムに近いとこまできたので満足してます

もう1台のビートルは同じセットにしてるんですが今ひとつですね

京商純正ジャイロなんですが、1号車と同じ動きはしてくれません

ボデイーの違いもありますが、もう少しセットを変更してやってみます(n*´ω`*n)

-店長の雑記