京商フェーザーMk2NEWパーツ

今晩はm(_ _)m

2019年度の京商カップから新カテゴリーとしてEPツーリングが参入しましたが

レギューレーションではほぼレデイーセットの状態でワンメイクレースでの開催です

メカ類の差が無いのでドライバーの腕とセッテイングにかかってますね

このレギュレーションに関しては大賛成なので私も今年は参加予定です

ここ最近はタミヤさんの電動カーばかりだったのでスピード域が違いますが

気負わず楽しむを念頭に遊ばせて頂きます。

それでもオプションパーツは大好物なので、OKの範囲では購入予定ですね

先ほど京商さんからの案内が入ってたので、ご紹介させて頂きます。

ピニオンギヤーはノーマルは樹脂製で差し込みなのでもちろん交換ですね

枚数はコースによって変更するので一応35~37枚かなw

ダンパーは今はノーマルで組直したので、まずはこれでやってからの変更ですね

スプリングはやはり持っておかないと現場での変更もありうるので全部いきます

まだユニバーサルも出るみたいなので、まだまだ楽しみがいっぱいですね

エンジンと違ってさほど難しくはないので、電動なら気軽に参加出来るのでお勧めです

京商さんのボデイーが標準で200mm(5mm厚ハブ)ですが

0mm厚のハブも入ってますから、他社の190mmボデイーでも楽しめます

もちろん京商カップは京商さんの指定ボデイーだけですけどねww

走らせるのが今から楽しみです(*^▽^*)

エンジンカーのレースは敷居が高いと思ってる方は、まずは電動で京商カップに参加して

一緒に楽しみましょう(^_^)v

-店長の雑記