タミチャレ開幕戦無事に終了しました

こんにちはm(_ _)m

昨日タミチャレ開幕戦に参加頂きました皆さん、お疲れ様でした

暑かったですね(;^ω^)すっかり日焼けしちゃって痛いの何のって

リザルトは後日改めて載せたいと思います

今回は家の用事やお仕事で来れない方も多かったですが、それなりに楽しかったですね

私は昨日夕方の5時には帰って来れたので、お店を開店させてました

まあそんな流れだとは思ってましたが、このありさまですよw

レースだけでは物足りないんでしょうね、結局閉店時間まで一緒にやってましたけど(*ノωノ)

そしてその後に私の体に異変が(;'∀')風邪だとは思いますがレース前日から兆候はありました

夜になってから熱が出だして動けないくらいまでなってしまいましたが

薬が効いたのか朝には少し熱も下がって、だいぶ楽になりましたよ

それでも関節痛なのかあちこちが痛いです、早く治してお仕事しなきゃ(-_-;)

 

-店長の雑記