タミヤM08シャーシ組み立て完了

こんにちはm(_ _)m

昨日のお昼過ぎにタミヤさんから届いたM08のサンプルキットが完成しました

後はメカの搭載だけですが悩んでる最中なんですよね(*ノωノ)

手持ちのタミヤ車7台には全て搭載されてるんですが外すのもちょっと・・・

新品をまた購入するにもデモ用なので、どうしようか悩んでる最中です

外すなら今現在走らせる予定の無い6輪かなっておもってるんですよねw

タミチャレの当日には何とか間に合いそうなので良かったです

レース当日に体験走行する前に隣の駐車場でテストしておきたいですね

そして今日の初仕事はお客さんから依頼された電飾の配線です

直接受信機に差し込むようなので、抵抗を入れないと直ぐに切れちゃいます

そしてこの工具が凄く便利なんですよね

一般に売られてる電工ペンチには小さいコネクターに合うサイズがないんですよね

これでやれば簡単に綺麗に工作できちゃいます

完成後のテストもOK!ちゃんと光ってますね

-店長の雑記