1日があっという間でした

今晩はm(_ _)m

今日は1日が早く過ぎて行った気がします(;^ω^)

まずはこのボデイー製作から始まりました

次は昨日ご購入頂きました京商さんのフェーザーMk2です

レデイーセットで完成品なのですが、デフとダンパー、リンケージなどを変更しました

京商カップに使うので良く走るようにとのご要望だったので

私のフェーザーのセットを完コピして、モーターの慣らし運転をしました

慣らし前の段階から1000rpmほど上がったのでOKですね

ボデイーの取り付けで車高を少し下げたのでボデイーを少し持ち上げて完成です

先日の関東大会でレデイーセットボデイーのワンメイクみたいになってたので

この方も含めて関西までにはボデイーの塗装をしてテストしておきたいですねw

今日もミニッツのお客さんが多く来られてますが、私は今やっとお仕事終わって

これからミニッツでも少しぐらいなら走れるかなって思った矢先に

お嬢がプロポのスロットルトリガーをポッキリ追ったので私のプロポをレンタル(´;ω;`)

当然ですが私のお気に入りHMビートルは走れません・・・・

明日からは当分フタバさんの4PMでワイドのアウデイーを走らせるはめになりました

まあお客さん優先的な状況なので仕方ないか😵

-店長の雑記