病み上がり復帰早々のお仕事

今晩はm(_ _)m

病み上がりですが休んでなんかはいられません

早めにサクッとお仕事終わらせて今日も早めの就寝ですね

まずはアンプ待ちだったタミヤさんのM08からかたずけちゃいました

配線をしてからのアライメント、ボデイー合わせとICSでアンプの設定して完成!

これは難なくかたずけちゃいましたよ(^_^)v

後はお客さんが送信機を持ってきてもらえたら、ペアリングして送信機の設定だけですね

そして只今キャンペーン中の京商フタバ4PMのミニッツエボのコンバート2台分

これは嫌って言うほど触ってるので組み立てもサクサク進みます

先ほど2台組み上げてICSのベストセッテイングも入力をしてから

お客さんに即納品ですね、走ってもらったけどやはりスムーズでいい動きをしてます

本日最後の作業はタミヤさんのダンシングライダーのアンプ乗せ換えですね

これも早くかたずけて、しばらくやってなかったミニッツで皆さんと遊ぼかなえへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記