また雨が・・・

こんにちはm(_ _)m

また雨が降り出してます😵

昨日はミニッツの遠征レースで夕方までは平穏な時間でしたが

遠征組が帰ってくるといつもの騒がしい光景になってましたよw

今日も朝開店から4名来られてミニッツを楽しまれてます

私も後で参加予定ですが、この物たちの活性化に追われてます

タミグラの岡山大会までは9月なので、まだ大丈夫なのですが

数か月放置状態で全然使ってなかったので、とりあえずの充放電をやってる最中です

久しぶりにデーターで見ると使えるのもありますが、あまりいい状態ではないものも(;'∀')

まあ8割ぐらいは生きてたので駄目なバッテリーはミニッツのタイヤセッター行きですねw

-店長の雑記