早起きしてちょっと朝練

こんにちはm(_ _)m

昨日の夜から準備を始めて今日のコソ練に行って来ました

明け方の5時までかかったので結局寝ずで6時に出発(´Д⊂ヽ

市内は雨がポツポツと降ってテンション下がり気味でしたが

コースに近ずくに連れて雨もやんで、何か期待がどんどん膨らみ

コースに到着したら路面はこんな感じで、まったく問題無しでした

今日は後からお嬢とあっちゃんが来る予定だったので、今のうちに自分のマシンチェック

ダンシングライダーも良く曲がって問題無し!

次にM08ですがリヤがやや軽い感じだったので、ダンパーとキャンバーetc

セッテイング変更して何とか走れるようになりました

そしてお嬢のM07ですが、モーターがちょっと回ってない以外は問題無し

最後はTA07ですが車の動きはすこぶるいいのですが

モーターが全然回ってません・・・帰って開店チェックしたら上限より1000rpmも少ない

そうこうしてると8時過ぎにお嬢とあっちゃんが現れて、さっそくバトルモードに(;^ω^)

お嬢が何やら私を呼んでますね・・・あれ(・・?マーカーに乗っかって亀にww

どうやったらそんなに上手く乗れるのか教えて欲しいわ(* ´艸`)クスクス

タイムリミットの10時が来たので、開店準備のため終了です

お店に帰ってからはいつものミニッツバトルになったのは言うまでもありません(〃ノωノ)

-店長の雑記