今年のタミグラも終わりました

今晩はm(_ _)m

今日でやっと先日のタミグラのかたずけが完了しました(;'∀')

個人の結果から言うと散々たるものでしたが(´;ω;`)

まあこれもレースだし実力かなって思ってます

ただ一番うれしかったのはコンデレで選ばれちゃいました(*´▽`*)

これで去年のNSUに続き2年連続でのコンデレGETです

そんなにクオリテイーが高い訳でもなく、皆さんのようにエアーブラシで塗っても無く

ただこだわりは実車にありがちな感じでいつも塗ってはいるのですが(〃ノωノ)

こうなってくると欲が出て来年も頑張ってみたくなりますよねw

もうレースの結果はにのつぎで皆さんの手伝いをしながらのコンデレかな

今年のタミグラはこれで終わりですが、今週末は当店のタミチャレがあります

今度は主催者側なので運営に精を出さないと

締め切りは今週末土曜日の午後3時となりますので

エントリーお待ちしてま~~~す(^_^)/

-店長の雑記