腰が痛い😵

こんにちはm(_ _)m

今日は早朝からお客さんと二人で倉敷本店で使ってたショーケースを

廃棄処分場に捨てに行って来ました

重たい物をトラックに積み込みしてたら、腰が痛くなってきましたよ(´;ω;`)

まあお歳なんで無理はできないのですが、ちょっと頑張りすぎました

11時の開店時間には間に合って予定通りでしたね

それからは天候もちょっと悪いからか、ミニッツのお客さんが押し寄せてます

先日買って頂いた初心者の若い子たちが4人で2階のコースへ

下の中上級者コースではいつもの常連が8人激しいバトルを繰り広げてます

来客もやっと落ち着き先ほどお昼ご飯を済ませたので

下のお客さん達とミニッツでチキチキしようかなww

-店長の雑記