今日もめちゃ寒いです

こんにちはm(_ _)m

今日もあまり気温が上がりそうにないですね😵

朝からやはりミニッツのお客さんが来られてます

1階のコースで3名と2階のコースが2名で楽しく遊ばれてますね

来客も加古川からミニッツの部品を探しに来られたり

ドローンを購入に来られたりで、それなりに忙しくしてますね

ここ最近で売れてるドローンは、やはりこの2機種ですかね

2万円台で購入できるGPS搭載のGフォース製イングレス

1万8000円ぐらいで買えるFPV機能付きエスパーダです

どちらも折りたたんでコンパクトになるので、持ち運びにも便利で気軽に

入門できる高性能ドローンです。

さて!私は本日より棚卸に入りますよ(;^ω^)

接客の合間を見ながらやって行かないとなんですが、1日では終わりそうにないかな

明日との2日間で何とか終わらせたいですね(^_^)v

-店長の雑記