京商カップ2020に向けて

こんにちはm(_ _)m

京商カップファイナルもコロナウイルスの影響で延期になりましたが

今年度も京商カップに地区予選には参加する予定なので、早々に準備に入ってます

新設されたFW06ワンメイククラスは個人戦なので、俄然意欲がわいてますね

本日早速購入したFW06シャフトドライブのフルタイム4駆・・・何か懐かしいw

昔の京商カップでFW05を走らせてたので、ほぼ同型のエンジンカーですね

ボデイーはシボレーカマロ付きを購入したのですが、これがエンジンカーの給油時の

穴が微妙な箇所になってるんですよね(;^ω^)

蓋を開けやすくするにはボンネット部分までカットしなくてはいけないし

ワイパーも片方は無くなってしまいますw

だからビジュアル的には納得がいかないので、EPフェーザーにシボレーを乗せて

エンジンカーはEPフェーザーに使ってたNSXを乗せる事にしました

やっぱこの方がかっこいいいですね(*´▽`*)

とりあえずじっくりやって行くつもりなので分解してデフやダンパーの組み換えして

アライメントの取り直しからやって見ます(^_^)v

-店長の雑記