お客さんの自宅サーキット

おはようございますm(_ _)m

昨日は定休日でもあり、私の62回目の誕生日でもありました

だから何って訳でもないのですが えへへ(〃´∪`〃)ゞ

お昼までまったりしてから私用を済ませて、ホームセンターへ材料の買い出し

何の(・・?って言われますよねw

実はミニッツピットの裏に塗装ブースを作ろうと思いまして

エアーブラシが使えて、乾燥させるスペースがあって何て構図なんです

塗装ブースは当初木製で考えてましたが、掃除が楽なプラ製コンテナボックスに

まだまだこれからですが、下のトレイやサイドの隠しなども付ける予定
電気配線もなるべく綺麗に収まるように部品も買いそろえました
焦らずゆっくりと製作して行こうかなって思ってます
塗装スペースの物置もかたずけないといけないので、やる事満載ですが(;'∀')
そして昨日はお客さんの自宅に作られてるミニッツサーキットにも
御呼ばれしてたのですが、時間がなくて断念しました
他のお客さん達はお邪魔してたみたいで楽しそうに遊ばれたようです
いいな~~😵また時間が合えば行きたいと思ってます

-店長の雑記