私の誕生日

こんにちはm(_ _)m

昨晩はいつも来られてる方々が、私の誕生日のお祝いで

ケーキを用意して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

買って来てくれたのはお嬢だったので、何か仕掛けがと良く見ると
長生きするんで!って岡山弁丸出しやないかww
まあ皆さんの心ずかいに感謝ですね(;^ω^)
今はコロナウイルスで騒がれてるので、ろうそくは手で消しました
甘い物食べまくって、メタボが更に加速ですよ えへへ(〃´∪`〃)ゞ
今日の修理は朝から色々やってましたが
これが最終かなw
ステアリングが全く動きません(*_*;
分解前から多分って言ったサーボモーターがお亡くなりです
こうなると全バラなので、サクッと分解してモーターの半田を外し
新品モーターを半田して組み立て、動作確認も完了です
さっきまで動いてたのにって言ってもこういう事あるんですねww

-店長の雑記