塗装ブース完成です

おはようございますm(_ _)m

先日から空いた時間で製作してました塗装ブースが完成しました

安価で作りたかったって言うのもあって、ベースはコンテナボックス

でも材料費とか考えたら既製品でもってなるんですが

今回はラッキーな事にファン(頂き物)アクリル板、ネジ、配線などは

あった物だったので費用無し!それに自分で作った感がいいんですよね

出来上がりの結果は人それぞれですが、作るって事に意味があります

昨晩の工程はこんな感じで進んでました

横の壁は残った透明アクリル板をカットしてあてがってみました
いい感じだったのでアルミのアングルとアクリル板に固定用の穴を開けました
開けるとこんな感じで奥にフィルターを貼ります
フイルターの固定はマグネットで4か所、交換が簡単に出来ます
閉める手実際塗装をやる時はこんな感じかなw
後は裏の物置をかたずけてから、やりやすい環境にリフォームです(^_^)v

-店長の雑記