今日のお仕事

こんにちはm(_ _)m

何か毎日がせわしくて、ぼ~~とした時間が無いですね(;^ω^)

昨日もお客様から買って頂いたダンパーを組んでもらえますかって言われ

速攻で10分ぐらいで組み上げて、お引渡ししました

タミヤさんのXBからステップアップするのにダンパーを
オイル式の物に交換はお勧めですが
TRFアルミダンパーは正直言ってお高いですよね
即レースって訳ではなければCVAダンパーは
リーズナブルなお値段なので、とりあえず体感してみたい方には
丁度いいんじゃないかなって思います
組み立て方とか一部の部品交換で性能も上がりますから
どこまでCVAをグレードアップするかはお任せかなw
そして今日からのお仕事はまずはこれからですね
京商さんのフェーザーMk2を買って頂いたので
フルオプションのオーダーです(;^_^A
デフのセッテイングもやるので、全バラなんですよね
多分今日1日はかかると思いますw
これが終わったら次はタミヤさんのTT02の
メカ交換と電飾のオーダーが入ってるんですよね(;'∀')
今日は徹夜になるかも(-_-;)

-店長の雑記