雨の日はやっぱミニッツ

こんにちはm(_ _)m

昨日はいいお天気だったのですが

今日はまた雨模様ですね😵

こんな日はやっぱミニッツですよね

今日も朝からミニッツをご購入頂き、組み立て調整を依頼されました

送信機はフタバさんの7PXでしたが、バージョンが古かったので
マイクロSDカードを買ってきてもらい
それに最新のアップデートソフトを入れて
送信機のバージョンアップを先に済ませました
後はエボの組み立てと、パソコンでICSの設定をして
データーの書き込み、ペアリングして完了ですね
走行テストもばっちりでした
後でジャイロを付けたので、送信機で感度調整が出来るように
チャンネル設定したら予備チャンネルで自由に感度が合わせられます
やっぱ新品はいいですねw音も静かだし、駆動も軽いですね
お客さんも満足して楽しそうに走らせてます
そしてまたもや半田付け作業です(;^_^A
やらない日はほぼ無いって言っても過言ではありません
今は5名が遊ばれてますが、きっと今日も数件出るんでしょうねww

-店長の雑記