お盆休み突入ですね

おはようございますm(_ _)m

お盆休みに突入しました

もちろん私には全く関係ないんですが(´;ω;`)

とにかく暑い(;^ω^)開店と同時にお客さん達が押し寄せて

更に店内温度が上がったって思うのは気のせいww

お客さんからのお預かりしてた電動ボートが完成しました

でも一筋縄でいかなかったですね(;'∀')

いきなりモータマウントの穴位置が全く違ってます

センターにマーキングしてから、ノギスで寸法出して正確にあけないと
後で大変な事になるので慎重に何度も確認しました
当然ですがセンター一の高さが3mmずれたので
マウントの高さが変わります、スペーサーだとがっちり止まらないので
マウントの傾斜角度を修正して2度変更しました
後は水冷パイプの配管ですが、これもまた苦労させられました
モーターのコードもブラシレスなので1本増えたし
水冷パイプの穴も開けなきゃいけないしで大変(;'∀')
まあ無事に綺麗に収まったので良かったです
バッテリーをつないでの動作確認も完了でお客さんにお引渡し出来ますw

-店長の雑記