ミニッツ充電用アダプター

今晩はm(_ _)m

今日も1日があって言う間に過ぎ去りました

やっと先ほど全ての作業が終わって、閉店までの時間はミニッツかなw

でも最後の作業だったこやつのお陰で指が痛くて変な感じです

最近特に多い充電器のトラブルが、バッテリーの液漏れによるエラーですね
最悪は充電器が修理不能で終わる事もあるので
何らかの方法で防いでいかないとと思い
アダプターを作る事にしました
通気の穴はあけておいた方がいいと思います
製作してる時は20個近くあったのですが
パッケージする前にどんどん売れていき、残りはこれだけになってました
まあ足らなければまた作ればいいんですけどねww

-店長の雑記